fc2ブログ

で き ん !

こんばんわに。

えー、月曜日に飲み会があったわけですが



結論から言いますと、飲み屋出禁になりました!!イッヤフゥー!!!



いつも行っている居酒屋が休みだったので、いつもとは違う店に行ったらこれですよww
いつもの店じゃないので最初若干のアウェー感を感じつつ、互いにコールとかしつついつものように一気しまくってたんですがー
いつもよりは騒いでなかったような気がするんですけどねぇw
いや、確かにうるさかったですw結局酔っ払ってなまらうるさかったですしww

しかも久々に潰れて、後半の記憶がほとんどない状態なので、出禁になったことはあとで友だちから聞いたというww
前々から友達と
「出禁になろうぜ!」
とは言っていたものの、いざなってみるとなんとも言えない感じですねw
若干の達成感もあったりw


遂に出禁になったのでこの調子でどんどん出禁になろうと思います!←






水曜日は鬼ごっこしようぜ!ってことで大学1~3年生計15人くらい集まってたすけ鬼やりました。

(ここは突っ込むとこじゃないです)

そのあと風呂入りてぇなぁ!ってなり
いつものメンツ(ザーメンズと命名w)の一部と風呂へ

このときは誰も、温泉が閉まっているとは思っていなかったのですっ!(夜11時頃)

30分以上かけて向かったのに着いて閉まっていたという…。

そっからチームスマフォによる検索作業が開始され、コンビニなどでの聞き込みも実施された結果…


友人A「あ!そういえばこの辺に秘湯があるはず!」
友人B「ああ、聞いたことあるけど場所わかる?」
友人A「近くまで行けばだいたいわかる!」
俺ら「行くしかない!!」


ということで地図にも載っていない秘湯へ向かうことに。

もともと入る予定だった温泉も周りが山だったんですが、なかなか道が狭く山に囲まれた場所の片割れに

「立ち入り禁止!この先危険!」

というフリでしかないような看板が。


もちろん突破。


ただ真っ暗なので、携帯のライトなどを頼りに進んでいく。

友人B「熊とかでたらどーするよ?」
友人A「どーする?」
友人B「終わるww」
俺ら「wwww」

みたいな感じで若干スリルを感じながら奥へ向かうと…

すっごい(怖い)雰囲気の出ている小屋が ポツン… とあるではないか。

友人C「これなかに死体とか浮いててもおかしくないだろww」

その小屋のある状況まとめ
・山の中腹的なところ
・小屋の後ろに崖がそびえ立っている(でっかい石がやばい)
・小屋の逆サイドには海が広がっている(漁船とか見えるし灯台の光も見える)
・とりあえず立ち入り禁止
・真っ暗
・何も見えない
・超静か 風と波の音しか聴こえない

こんな感じですwイメージ湧きますかね?w



あとから聞いた話ですが、昼間は地元のじじばばが利用しているそうでw
タオルとか入れるカゴとかが丁寧に置いてありましたしねww



とりあえず浸かる!
超極楽でした(*´Д`)
なんかお湯から鉄っぽい匂いがしたけど気にしたら負け。

15分くらい浸かって
暑いから上裸で外でて、なんかみんなでマッスルミュージックはじめて
しょんべんを全員でして、はしゃいで帰りました。



いやー秘湯に行くとかはじめてだったから超wktkしました!
ぐひひwww





てな感じでなかなか濃い一週間だったなー。

来週はもっと楽しくなるよね?ハム太郎?

ヘケッ☆

ではノシ
スポンサーサイト



初投稿!

こんばんは。いや、おはようございますですね。
はむ といいます!

いや何故いきなりブログを書き始めようかと思ったかといいますとですね
自分思ってることを文章にまとめるのが下手くそなので、いい機会かなぁと思ったり

っていう建前はどうでもよくってw

ただなんとなくやってみようかなーってヤーツですww
mixiもなんか居づらくなってきたのでw

ということで更新頻度は謎ですが、よろしくお願いします!
プロフィール

はむほむ

Author:はむほむ
はむ
お酒とゲームとスポーツが好き
自他共に認める変態

てへぺろ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR